dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それも車椅子スペースです。
体育館の前のアパートの住民のようなんですが、近所トラブルになったらいけないということでスタッフも黙認しているようです。
こういうのは第三者がどこか(例えば市役所)に言っても無駄ですかね。

A 回答 (3件)

「市長への手紙」を送ってみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 12:07

体育館の管理はどこの管轄なのか?(個人ではないでしょうから市?)


そこが動かないってなら、伝えても何もしないでしょ。
逆にそこから許可を得て停めているって可能性はどうなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 12:07

駐車による被害を生じていない限り「黙認」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!