アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロイホのバイトの面接を通る確率は低いですか?

高校生です。

また母に急かされバイトをロイホだけでなく、他にも2ヶ所に応募したのですが、もしバイトを複数受かってしまったら、どのように断るのが最善ですか?

初めてバイトに応募してみたものでよくわからないので、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

ロイホのバイトは確かに競争率が高いですわ。


あの企業は日本のFRチェーンの草分けであり、
身成風体・礼儀礼節に重きを置いた接客を基本
にしているから、人を見る目と教育が厳しいん
ですわ。※ホテルマンレベルに近いかも。

なので、見るからにヤンキーやパープリンは
一発で落とされてしまいますわ。
けど、そんな企業だからこそ、遣り甲斐があるし
将来の為に自分を磨く事が出来、社会人になった
時には大きな財産となりますわ。
貴方には是非、ロイホで活躍して頂きたいと願い
ますわ。

複数受かっていた場合は「申し訳ありません。他に
決めさせて頂きました」と言うだけで良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

より好みしないで、早く決まったところから


入れば良いと思います。
所詮は、アルバイトなので慎重になる必要は
ありません。
    • good
    • 1

皆さん黙ってるけど


何カ所も探して見つかる
不採用経験者ばかりです。

お店で
逆に声を掛けられるように不思議となる事もある。
    • good
    • 2

[採用数÷応募数×100]で、採用のパーセンテージがわかります。



採用数や応募数を知る術はありませんが、もし知ることができたらこの計算式で確率を算出してください。

その結果をあなたがどう判断するかはご自由です。

複数受かったら、「他のバイトに先に採用されてしまいました」で断るのが一番簡単です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!