dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良い男友達に会うことないし合わないって急に言われました。よくおでかけしたりして遊んでたんですが最近合わないなって思ったと言われもう会わないと言われました。
連絡もしたくなかったらしなくてもいいと言われLINEはブロックされてません。
すごくショックです…。自分が嫌なことしたか聞いたらそういう訳でもないと言われなら合わないとか言わなくても良くない?って思います。本当に合わなくなったのが原因でしょうか?それとも地雷を踏んでしまったとかでしょうか?

A 回答 (4件)

相手の男性がお友達として見ていなかったのでは、質問者さんと同じような、純粋なお友達として考えられなかったのかも。



恋愛対象かそうでないかでしか考えられない方も居ますし、質問者さんが悪い訳ではなく、その方個人の事情だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 22:41

好きな人ができたのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありそうですね。

お礼日時:2023/01/18 22:41

理由があるけど言えないんでしょう。


理由ががあるが言えない理由があるんだと思います。
普通に考えてもこのようなかたちで友達解消なんて聞いたことがないですから。
ですから、何かしら理由はあると思います。
それがなんだかは不明ですが。。。
ですので、しばらく様子をみるしかないないんじゃないでしょうかね。
もしかしたら、理由をいってくれるかもしれませんし、
友達解消を撤回するかもしれません。
ちょっと様子をみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/01/18 22:42

色々諦めたのでしょう。



貴女が何かをした可能性もあれば、都合の良い関係が嫌になった可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/18 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!