プロが教えるわが家の防犯対策術!

共通テスト187点で東大に出願しようと思います。二次で何点取れば合格できますか?

A 回答 (4件)

足切りはないのかな

    • good
    • 0

東大志望の高一が受けてもこれ以上取りますよ。

    • good
    • 0

足切り食らいますよ!

    • good
    • 1

理2で、850点以上(550点満点)くらいですね。


来年でも無理だな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!