プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前からひょう疽になっています、近々病院にも行きます、切断とかならないですかね、すごく心配です、、

「だいぶ前からひょう疽になっています、近々」の質問画像

A 回答 (3件)

表面麻酔して、切開・排膿処置が必要かもしれないです。



早めに治療しないと最悪 指切断とかにもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今治療したら治りますか?

お礼日時:2023/01/20 22:26

(88) ひょう疽 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/20 23:03

治りますよ!


中の膿を出してもらったら塗り薬の抗生物質、飲み薬の抗生物質で2週間ほどで治りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!