プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の親指のひょう疽が全然治らないです、どこの病院に行けばいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんは、ひょう疽になってどのくらい放置したことがありますか?

      補足日時:2022/11/09 15:18

A 回答 (4件)

皮膚科

    • good
    • 0

爪周囲炎は皮膚科か皮膚外科が良いと思います。


下記に皮膚科専門医を貼り付けて置きます。

皮膚科専門医 https://www.dermatol.or.jp/modules/spMap/
    • good
    • 0

評判のよい皮膚科

    • good
    • 1

皮膚科or外科。

「足の親指のひょう疽が全然治らないです、ど」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/09 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!