プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳の女で摂食障害です。
私はもう病気になりブランクもあるので正社員になることは無理なんだと諦めていました。 でも、やっぱり生活を保てるお金をちゃんと稼げるようになりたいと思い、時間をかけて正社員を目指そうと思います。
でも、私は4年間で3つのバイトをしましたが、どれも続けられず死にたくなって入院したりしてしまいました。
こんな私が正社員を目指すには、どうして行けばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

メンタルの病気なので、専門医と相談した方がいいです。


ここの回答者は全員が素人。
100%の善意であなたの病気に悪影響が出る回答をつけてしまう可能性があるし、そうなっても責任が取れません。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!