プロが教えるわが家の防犯対策術!

右胸のところにこのような茶色っぽいものができてました。これはなんだかわかりますかね?

「右胸のところにこのような茶色っぽいものが」の質問画像

A 回答 (3件)

色素沈着のようにも見えますが、凹凸感など質感はどうなのでしようか?


最近痒くて掻いていたとか、ずっと衣類がすれるようなことはありませんでしたか?
    • good
    • 0

湿疹に見える

    • good
    • 1

分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!