プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係のこと考えこんだりしますか?

A 回答 (6件)

はい。


上司のことも考えなくてはならないし、当然部下のことも考えなくてはならない。難しい立場にいます・・・、俗にいう中間管理職ってやつ。
    • good
    • 0

少しね

    • good
    • 0

考えて込むことはありません。


相手あることにいくら思いを巡らせても答えは出ません。
自分がしっかりとするだけです。
    • good
    • 0

いいえ。


だけど、期待を裏切らないようには、考えます。
    • good
    • 0

ないね

    • good
    • 0

はい。


友達と信頼関係が築けているのか心配で考えてしまいます。もし築けていなかったら、誰も信じられなくなるなぁ。築いていたとしても、こんな話をしたらドン引きされちゃうかな..。 などです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!