プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルタイムのバイトで働いてます。
人間関係がしんどくて最近体調があまりよくありません。
その人と被らない日は自分らしく仕事が出来ます
この事で店長に正直に、人間関係が辛いこと
シフトを減らしたいこと
これを正直に伝えるのって有りですかね?

私はこの先かけ持ちしながらはたらこうかな?とも考えてます。

でもこんな事が理由でシフトを減らすのは社会人として甘いのかな?とも考えたり。。
皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

苦手な人と、どのような状況で人間関係が良くないのか、が分からないので何とも言いようがないのですが…



もし相手の人をただ曖昧に苦手、とかそんな感じなら、難しいと思います。
でもあなたをいじめたりして明らかに非がある場合は仕事の支障にもなり、上司に相談してシフトの改善を申し出ても良いと思います
    • good
    • 0

しばらくシフトをずらして様子見するしかないかも。



相談しても良いとは思いますが、店長がお局さんへ話したら周知になる可能性はあるので、その覚悟はする方が良いかも。

当たり障りなく働きたいのであれば、掛け持ちでシフトを少しずつ減らして、時期を見て掛け持ち先へ転職でも良いかも。
    • good
    • 0

例えば、他と掛け持ちしたり、


正社員として就職しても同じこと。

自分に合う人、
合わない人はどこにもいますよ。

それで当たり前なんですよ。
その中で自分の立ち位置を作る。

避けたり逃げたりしても仕方ないよ
    • good
    • 0

社会人なら、正社員の仕事を探した方がいいのでは…

    • good
    • 0

嫌いな奴と常時精神力削られる状態で働き、ついに限界がきてそいつがスマホ見て座っている時に鉄パイプで頭を数回殴り殺してしまい逮捕され、出所したらそいつの嫁や子供がギャーギャー五月蝿いから深夜、寝ている時に住んでるアパートの扉に穴を空け、そこからガソリン流し込んで嫁や子供を焼死させ死刑になる位なら



店長に相談して自分のシフトずらして貰うほうがよっぽどマシと思わないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!