電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴景勝関の好きな食べ物は、お寿司ですか。

A 回答 (3件)

協会のHPには「牛肉」と回答しています。


牛肉のどういう料理が好きなのかまではわかりませんが。
    • good
    • 0

煮魚とほうれん草のおひたしですッ!

    • good
    • 1

本人に聞かないと分かりません。


公表していそうですよね。
そういう事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!