一回も披露したことのない豆知識

ホットミネラルウォーターつて、なんでないの?

A 回答 (5件)

伊藤園もアサヒもラインアップされていて、大抵のコンビニに置いてありますけど。

「ホットミネラルウォーターつて、なんでない」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー、見たことなあなあー。
ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/23 09:42

最近、白湯って売ってますよ。


漢字じゃダメって事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、漢字でもいいのですが、、

お礼日時:2023/01/23 09:42

コンビニでたまに白湯が売ってます。


ほとんどの店にはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2023/01/23 09:43

喉越しもよくないし、美味しいとも思えないからではないでしょうか。

人は、水分を欲するときは、たいてい発汗作用か鈍り、水分欠如の状態です。ですから、体温が上がり気味であることが多いため、冷えた水が、さらに美味しいと感じるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。勉強になりました。
ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/23 09:44

ありますよ。

ペットボトルでは見たことないですが。
「ホットミネラルウォーターつて、なんでない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットボトルでお願いします。
ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/23 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!