アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人としてどうなの??


同じ職場の子が給料日曜近づくと
給料明細袋を探し漁り、、、
人の給料を見ている。
それを、上司に言うと気になるのかな??
若いから見たいのかな??と。

はぁー??
ふざけんな!ってなりましたw

普通、人としてどうなのか疑うよね??
仕事出来るから??
そんな事しそうには見えないから??
なんで、こんな奴が守られてるんだ!
馬鹿野郎

A 回答 (3件)

文面から察するに、総務部、人事部、営業部、経理部…みたいに各セクションで分かれてるわけではなく、全員が同じ部屋にいるコンパクトな会社なのかな?


よく言えばアットホーム、悪く言えばセキュリティ意識ガバガバ
ってことなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
誰でも見れるとこに置いてます…
ありえないですよね…

お礼日時:2023/01/23 14:26

つか今時現金支給なん?


 そうだとしても明細書をポイ捨てにしてんの?
「人としてどうなの?? 同じ職場の子が給料」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り込みですが
明細書は普通の封筒に入ってて
封がされてないまま引き出しにしまわれています。
おかしいですよね…

お礼日時:2023/01/26 15:47

人事に報告

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上にも伝わっていますが
やり方を変える事は今は難しいと…
上に伝わっていますが
やり方を今変えるのは難しいと。
その辺の机の引き出しに
中身が見えるように封されず
明細が入ってるんです。
なぜ、それが改善出来ないのか
理解出来ないんですよね。。。

お礼日時:2023/01/26 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!