プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愚痴は愚痴です……。介護の仕事で給料泥棒っておばさんに言われました。確かに、書類を記入するのに3時間掛けてだと……けどそれは上司の指示のもとでの事でした。何であんなおばさんに言われなあかんねん、って思います。いや、おばはんです。お世辞で、美人ですね、って言おうか?って思いましたけど、怒りのほうが勝って腹立たしく思いました。私だったら人に対して、❝給料泥棒❞なんて言いませんし、言った事も、そう思った事もありませんでした。それこそ、サボってやろうか!って思うぐらいです。そういうおばはんにどう接したら良いですか?

A 回答 (3件)

基本無視でOK

    • good
    • 0

給料泥棒と言われたことも含めて、上司に相談。

    • good
    • 0

上司の指示で3時間掛けたの?



そのおばさんが同じ仕事をしたら3時間も掛かるの?

サボってやろうかは給与泥棒がする事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当たり前に3時間はか掛かりますよ。テレサって言えばご存知ですか?まぁ、なんせ1ヶ月分の出たシフト内容ですから。けどいざ!って時にはあ〜いうおばはんを助ける気にはなりませんね。

お礼日時:2023/01/23 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!