ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

静岡県立大学短期大学部社会福祉学部社会福祉専攻のセンター試験を受けた場合、ボーダーはどのくらいですか?お願いします。

A 回答 (2件)

ベネッセ・駿台ではB判定で600点中395点でした。

参考URLでは他の大学も見られますので参考にしてください。

参考URL:http://www.sundai.ac.jp/yobi/dn/goukaku_index.htm
    • 0
この回答へのお礼

他の大学と比較できる情報に感謝します。ありがとうございました。

URLは出せないのですが。

(河合塾)
ボーダー355/600 得点率59.2%
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは、早急にお返事いただき感謝します。目標ができて、受験勉強に参考になりました。ありがとうございます。