プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑うポイントや面白いと思うことが異なれば、友達にはなれませんよね?

例えば、本人のいないところでその人を弄ったり笑いの種にする人がいるんですが、悪意を感じてしまって全く笑えません。グループの中にそういう人がいるんですが、僕以外は一緒になって笑ってるんです。友達として付き合っていくのは無理かもと思い始めています。

A 回答 (2件)

そう思うなら距離をとればよい事です。


『本人居ないとこで笑いもんにするのむり』って。
離れるタイプの人もいれば
間に入っていざこざが起きないようにうまくつなげるタイプの人もいます。

ただ。。。
そういう笑いは一過性のもんでずっと続くものでもないです。
何歳か知らんけどそうやっていいことだめなことを覚えるのでは。
    • good
    • 0

やめといて正解です


ロクな奴じゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!