アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚細いですか?

「脚細いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まじで?!


実感したい!!
    • good
    • 0

細いですよ〜!


もっと肉をつけましょうよ!
    • good
    • 0

細くて綺麗!


触りたくなる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触って細さを実感してほしいです!

お礼日時:2023/01/24 20:16

細すぎますね

    • good
    • 0

細すぎです…ここまで細いと不健康に見えます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!