プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治家に向いてない人の特徴を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

裏表のない人‼️清く正しく生きている人‼️私利私欲に走らない人‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 0

人間関係が苦手な人。



ウソがつけない。

良心が強い。

教養がありすぎる。

気が弱い。
    • good
    • 0

あがり症。


人見知りする。
    • good
    • 1

任期期間中に国会に登院しない人

    • good
    • 0

検討しますしか言わない人

    • good
    • 0

説得力の無い人

    • good
    • 0

人前で話すのが嫌い

    • good
    • 1

思っていることを正直にクチにしてしまう人。


何をしたら汚職になるのか理解できない人。
領収書を偽造するクセのある人。
    • good
    • 0

オンラインでも仕事ができるなどと、勝手な理屈を付けて議会に出ない人。

    • good
    • 0

ウソをつけない人。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!