アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルド(マック)でバイトをしてみようと思うのですが、物覚えや要領が悪く、不器用で人見知りな私でも出来ますか?

A 回答 (5件)

あなた次第…としか言えません

    • good
    • 0

絶えずいつも笑顔でいられれば出来ます。

    • good
    • 0

それなら辞めましょう。

じぶんはこうだと決め付けている人は向きません。店舗に行って働いている人を見て出来るかどうか考えて下さい。やりたい事が出来ることではありません。やりたかったら出来るように学んで練習して自分を変えるしかありません。
    • good
    • 3

出来ません。

なにか一つでも長所があればできますが、あなたが書いているような短所だけの人ではどんなバイトも無理です。
一つでいいので長所を探してください。
    • good
    • 1

第三者が「出来ます」とか「出来ない」とかって決める事ではありません



あなたが やりたいのなら やってみれば?

あなた次第な だけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!