アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生バイトが辞めていくのですが、
仕事できるのにもったいない気がしてなりません。
上司は、反対しなかったんでしょうか? 
上司は、どう思ってるのでしょうか?
仕方ないと思ってるのでしょうか?
でも、学生には就職が待ってるし、未来もあるので  
引き止めるわけにはいきませんが…。
その子達は、2月末で辞めていきます。
2月末が多いですね…。

A 回答 (6件)

正社員ではないので、当然なんだと思いますよ。


4月から就職ならせめて1か月くらいは自由な時間を過ごしたいでしょう。
長い間コロナだったしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 04:58

当たり前なのと会社にあまり魅力を感じないんじゃないでしょうか。


後は、楽すぎる仕事をしてて小遣い稼ぎくらいにしかなっていないのでは?

上司も正社員として雇い入れるつもりで
バイトを入れていない気もします。

安く雑用させているだけ。とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 04:58

学生バイトって皆、そんなもんですよ。


就職が待っていたり決まっていたりして辞めて行くので、上司もそれを知っているので止めませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 04:57

就活がんばってねー。

くらいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 04:57

もったいないなら仕事内容に見合った待遇で、正社員として雇えばいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 04:57

バイトでできる仕事なんだから、少しやれば誰でもできるっしょ?


またバイトがきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/29 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!