プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーには絶対牛肉ですよね?

A 回答 (32件中21~30件)

ミンチ肉のジャワカレーが王道でしょう

    • good
    • 0

それがビーフカレーなら、完全に同意。


でも定義のない「カレー」の絶対は、スパイス。

たしか、ココイチはベースがポークだったかと。
    • good
    • 2

いいえ。


鶏か羊です。
牛肉のカレーなんてインド人に食べさせられません。
    • good
    • 1

豚の方が美味しいと感じます。



牛ならハッシュドビーフを選びます。
    • good
    • 1

家では基本、牛しか食ったこと無い。

カツカレー以外は
    • good
    • 0

豚。

東海以北は豚が主流。
    • good
    • 1

絶対とは言えませんね。


自分はカレーなら牛肉よりも豚肉派です。
でも、一番好きなのはシーフード カレーです。
    • good
    • 1

カレーと言えば、


ジャガイモやニンジンなどをはじめとする、
野菜系たっぷりが一番ですよ。
    • good
    • 1

鶏肉の方が好きかな。

    • good
    • 1

私もビーフカレーは好きですがチキンも劣らずです。

ポークは3番目です。国によっては牛肉がNGの所もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!