プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ずっと食欲がなく、全然眠れないです。
なんか病気なんですかね

質問者からの補足コメント

  • 特に辛いこととかもありません

      補足日時:2023/01/28 17:28

A 回答 (6件)

お風呂の温度設定を見直してみてはいかがですか?



38°~40°で10分~15分入浴してください。

外気温が低いので熱めのお湯に入りたくなりますが、ゆっくり入ってみましょう。

お好きな入浴剤を使うのも良いです。

リラックス リラックス です。
    • good
    • 1

お医者さんに診てもらった方がいいですよ


何らかの病気の兆候かも知れません
    • good
    • 0

内科を受診し検査ののちに確定診断を受けましょう。

    • good
    • 0

たぶん


今ある体のエネルギ~で対応してるので体の異常はないですが、
痩せるとかになると体が対応できなくるかと
寝れないってのは休む事ができなく脳がエネルギーを消費してるのであって
体は隠れて疲労してるはず。
気づかないだけであって、異変は起こりますよ。
脳の指令により食べなくてもうよいとか判断するので、その指令を変えないと弱る
    • good
    • 0

ビタミンが不足しているのかも知れません。

下記のURLのビタミン錠を毎日、必ず1錠飲むだけで食欲も出て、ぐっすりと寝られる様に成るかも知れません。騙されたと思って毎日、飲んで見ては如何でしょう。
https://www.dear-natura.com/product/detail/multi …
 炭水化物/蛋白質/脂質などをバランス良く、しっかりと摂取する事も大切ですが、それだけでは駄目なのです。ビタミンやミネラルの摂取も非常に重要なのです。
 添付の画像は、「箪笥、イカぶつ」「たんすいかぶつ」です。
「最近ずっと食欲がなく、全然眠れないです。」の回答画像2
    • good
    • 0

心療内科に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!