プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代暮らしに困ってる方々が多いです。
急に亡くなってしまう方もいます。
政治で解決出来ませんか?
国会が開かれています。
来年度の予算が決められます。予算委員会の大切さをどのように思いますか?

A 回答 (6件)

しかも大地震が直に發生する事が叫ばれているんたけど、防波堤建設の予算はまだ聞いたこともない?


土木事業に大きな金を回せば、日本は景気が回復する。
物価ばかり上がって年金は上がらない。これからの100歳まで生きるお金はどうすれば、、ある程度、年金がある人には、税金からは回ってこない
    • good
    • 1

政治家は解決できないことを知っている。


できるために努力している振りをする芸人政治家が大多数。
    • good
    • 1

申命記 15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。



マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 18 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 19 税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20 そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 21 彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。
  http://words.kirisuto.info/
.

 オリンピック絡みで、真摯服とか、出してやった紙に対して、コロナで極めて縮小開催、出してやった紙の回収・追及、TV報道となっていたりしますが、他の件、他方の県、地方のニュースでも同様な報道があったりする。
 所詮、出してやった紙の追跡ごっこ、追求ごっこ、その捕り物絵巻に、庶民の何か全ては無視され霧・煙に巻かれ、また陽動・迫害・背徳されるのかも、しれないですね。 紙っ切れ、メェーめぇー滅亡/ひつじ絵巻、それがいとも簡単に国会で実現されている、そんな、非道かもしれないですね。

omake.

バラマキドリーム



omake.2

ふつうではない △ □

  https://www.youtube.com/watch?v=PZnhsu4uBzg
    • good
    • 0

また給付金支給してくれないかな。


そうしないと
急激な物価高騰で
経済破綻も起こりそう。そして
また年金生活費口座が口座マイナス病にかかる危険あり。
今は地獄の99(苦苦)丁目
今の国は
国民に
苦しい荷物を課す。
だから今後は国ではなく苦荷というべき。
岸田馬鹿内閣を
今度こそ
入票しないという案出したいなあ。
ともあれ、早くコロナ撲滅・物価値下げに全力挙げてほしい。
    • good
    • 0

困窮者を救うために、政府は各種予算を配分しており、税収だけでは足りないので国債まで刷っています。



突然死に関しては、原因となる問題を政府は報道などで周知しています。
例えば、浴室の寒暖差による心臓麻痺などは、毎年のように報道されています。
    • good
    • 1

稼げない、働かない人をバンバン税金を使い助けて、働いている人から搾取して日本は本当に良くなるの?



良くなる根拠を教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!