dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
給料を手渡しで、貰っている人に質問です。
何日間遅れると、切れますか。大人としての考え方を教えてください。
すいません

A 回答 (2件)

私、最初に利用した派遣会社が給料遅延しましたね(笑)



なんでも、近々倒産するとか言われました(笑)

給料が遅れたのはあの時が最初で、今のところ最後になってます。


>給料を手渡しで、貰っている人に質問です。

給料手渡しの現場では、仕事が終わったら毎日、貰ってたので
遅延は無いです。
    • good
    • 1

給料という形で支給されるのなら、1日たりとも遅れたら違法です。

手渡し、振込関係ありません。いい加減なもので指摘されると使用者側は給料ではない、報酬だと逃げるかもしてませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています