プロが教えるわが家の防犯対策術!

カツ丼とカツカレーは紙一重ですか?

A 回答 (8件)

いいえ。


綴じ玉子とカレーとでは、全然違いますけど。
    • good
    • 0

おもいっきり食べたいならカツカレー


カツ丼は卵と出汁のバランスとロースがマッチングした一品であって
カツカレーはカレーでは物足りない人がご飯をお替りしてトンカツで飯食うのであって、トンカツにカレーをかける必要は本来なくて別で頼んだほうが良いに決まってる。
カレーのトッピングみたいなのがカツカレーなので、完成されたカツ丼とは全く違う食べ方の奴です。
    • good
    • 0

どちらもカツは使われて居ますが、紙一重と言える程近接はしていません。


全く別物です。
    • good
    • 0

カツカレーはカツ無くても別に平気ですが


カツ丼はカツ無いと食べれないです
    • good
    • 0

間に1mの厚さの黄金が入るくらい違いますよー

    • good
    • 0

紙三重ですッ!

    • good
    • 1

全然違う。


そもそも和食と洋食。
    • good
    • 0

カツ丼が日本語でカツカレーが英語です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!