プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中って無茶苦茶にできてるよね?

A 回答 (9件)

そらあんたさんの意見やろ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもな(笑)

お礼日時:2023/02/11 10:57

もうーほんまに無茶苦茶でござりますがな~

    • good
    • 3

決める権利を持った少数者が、本人達に都合の良い世になるように決めて、他者を前線に利用し、利権は本人達のものだけになるように、絶えず調整されている世。

    • good
    • 1

世の中を正しい方向に修正できますか?


正しさが何かわかってないならむちゃくちゃかどうかは分からないでしょう?
    • good
    • 1

わかってない人から見ればそうだろうね。

だけど、政治ひとつでも、どこかアメリカの無理を通さなきゃとっくに北方領土と沖縄近辺は取られてるしね。他のことでも誰かの正しいことは俺にとっては都合悪いなど色々あることをわかれば、そうは見えないでちゃんと楽しくやっていけるわな。そのために、勉強はあるんだと思うよ。
何でも自由気ままがいいなら、金稼いでもアンチと言い合いしてて、何が楽しいんだろうと思うね。
    • good
    • 0

世界は非常に複雑で、多様な問題が存在します。


社会問題や政治問題など、不公平なことや不適切なことが多いと感じることもあります。
しかし、一方で、人々が協力して問題を解決することもあり、公正なこともあります。
私たちは、自分の意見や行動によって世界を変えることができます。
そのためには、積極的な姿勢や知識を身につけ、問題に対処する力を高めることが大切です。
    • good
    • 1

もう少し、具体的に言える努力をしてみましょう。

    • good
    • 0

たとえば?

    • good
    • 1

まぁね、納得のいく答えなんて正直ほとんどない。


なんとか妥協するだけ・・・。

金ばかりがかかる世の中。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!