アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードに申し込みして否決しました!その後たくさん消費税金融からメールが届くようになりました。(T . T)
これは個人情報の漏洩ですか?

A 回答 (5件)

漏洩ですかね。

そんなことは分かりません。
    • good
    • 0

そんなこともあるでしょうw。

    • good
    • 1

>消費税金融からメールが届くようになりました。


楽天グループからの勧誘です。楽天市場や楽天モバイル利用してませんでしたか。楽天市場で買い物していませんか。
    • good
    • 1

ポイントサイト経由で申し込みませんでした?

    • good
    • 0

それは確かに個人情報の漏洩の可能性がありますが、まずは楽天カードのカスタマーサポートに連絡することをお勧めします。

確認の上、必要な対応を行いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!