プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉庫内でピッキングの仕事って、どうですか?
慣れれば、そんなに大変でもない?

A 回答 (4件)

結構一人でやるから気楽です。

人と会うのは休憩の時だけだけど皆バラバラだし、人見知りでも働けました
    • good
    • 0

一人で仕事するタイプなら、


適しています。
    • good
    • 0

僕は常温保存食品の仕分け作業しましたが


死ぬほどキツくて1日でやめました
慣れる以前にとんでもない事させられるんですよ
軽い物なら問題ないんですけど例えば高い所に
置いてある2ℓペットボトルが何本も入った段ボール
を取るんですがその箱は3つ重ねた真ん中にあり
それを取るには1番上のをまず動かさないと取れない
ですよね だるま落としみたいに取れるものでは
ないので「これ無理だろ」て思いました
腰は壊すしこんな事が毎日耐えられないと思いました
今思い出してもゾッとしますよ
    • good
    • 0

やったことありますが、夏は暑いし冬は寒い。


そして足と腰が痛くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!