電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、中3男です
僕は個別塾に通っているのですが
担当の先生が大ハズレです。
(やる気がない、女子と男子で態度が違う、上から目線
、キレだす、教える能力が低い)ところです。
同じ学校の同級生も嫌ってました。
そのハズレの先生の数学を受けるだけで数学が
嫌いになりそうです。今日なんです。
休みたいのですが休むべきですか?

塾から家に連絡はされないです

A 回答 (6件)

冗談でしょう。

塾の先生ごときに人生を曲げられてたまるか。先生を変えるか塾を変えるしかない。親と相談しましょう。
    • good
    • 0

休むのではなく、親御さんから宿に苦情を入れてもらうか、塾を変えましょう。

    • good
    • 0

塾を変えてください!

    • good
    • 1

親からクレームでも入れて貰えば良いかと。


お金払っている訳ですから。
    • good
    • 1

安心してください。


向こうもあなたのことハズレだと思ってます。
    • good
    • 4

そんなもんどうしようもないよ。


「選べない」んだから。

先生も思ってるよ。
お前を「はずれ」だってwww

>休みたいのですが休むべきですか?
辞めちまえよ。
お前が好きなところを探して、
いい人間?しかいないところに
自分の居場所を作れ。www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!