プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰しも過去に人間関係で過去やらかしたり、失敗したりしてるもんなんでしょうか?

A 回答 (8件)

人間関係で一度も失敗しないひとはいないですよ。


そうやって失敗して人づきあいを覚えていくものです。
    • good
    • 1

していますよ!受け取り方の違いだけです。



やらかしたと思って終わりなのか、やらかしたから次にやらかさないように考えるのか、やらかしたことがさっぱり気にならないのか等
    • good
    • 1

人生は何時まで経っても勉強ですから最初から完璧な人はいません、失敗して初めて非をしり成長するものです。


喧嘩をしても腐れ縁でいまだに友人を続けている人もいます。
    • good
    • 0

みんな楽しそうに暮らしているのを見ると、過去に失敗があったとは、全くそんな感じには見えないですよね。

みんな何かしら乗り越えて来ているのだと思います。そこから学習して、つきあい方を自分なりに学んだり、守ったり。私は、ママ友関係で学びましたね。今では一人が楽しくて気楽。でも、知り合いぐらいはいて、たまに何てことない話で笑い会う。これが最適なんだと。ママ友でなくても、そうなのかもしれませんよ。心許せるのは家族のみです。
    • good
    • 0

優しさは悲しさから生まれるものです


愛は怒りとかから生まれます
生きるとはなんでしょうか?
そうです。愛を求め愛を与えることですね
    • good
    • 0

はいっっ!!!

    • good
    • 0

そうですよ。

始めから完璧な人はいません。お漏らしだってして来たんです
    • good
    • 2

上手く行かないことが、失敗かどうか分からない人の方が多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!