プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故エビフライにタルタルソースをつけないの?美味しいって知らないの?

A 回答 (5件)

どういう風に食べるかは その人の自由だから

    • good
    • 1

アラッ!ソレは言えてる!!ウチもタルタルが無かったら、寂しいモンがあるけど…人、それぞれの味覚(スキズキ)があるから…と思う。

    • good
    • 0

エビフライにタルタル、美味しいに決まっています。

タルタルがあれば間違いなくそれで食べます。
でも、なかなかタルタルは家庭に無いんで。ソースで食べるかな。
    • good
    • 0

いつもつけてます

    • good
    • 0

タルタルを好きじゃない人もいるんだよ。

そんなことも知らないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!