プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田って国民のための政治してないよね。自分と自分の家族のためだけだよね

A 回答 (4件)

安倍元首相を際立たせるためバカなことをしてるかと言うと違いますね。

モノホンのバカですね。防衛予算増は増税なしで出来るのに。息子は私設秘書にしとけばマスコミに叩かれなかったろうに。あー、どうしようもない。
    • good
    • 1

違います。



自民党の派閥と財務省のためです。
    • good
    • 1

誰かに操られてるかも。

大物爺さん政治家やアメリカから・・・
    • good
    • 0

まともに国民のための政治をしていた首相なんて思いつかない。

 安倍だって、お友達とバカ嫁のためだけに政治を行っていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍政権の頃は幼くて政治のことはよくわかりませんでした!高校生になって菅さんに変わってから政治を学ぶようになったので(^^;;

お礼日時:2023/02/03 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!