アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい写真を失礼します

左胸のちょうどワイヤーがあたる部分にできてますが
前なかったような、、あったような、、
そしてかゆみもあります

ほくろのようだけど少し赤みとかゆみがあります。。

何でしようか、、

「お見苦しい写真を失礼します 左胸のちょう」の質問画像

A 回答 (4件)

副乳に見えます。


つまり乳首です。
敏感な部分なのでワイヤーに当たって痛みが出てるのでは。
副乳で検索してみてください。
私の母もこれがありました。
    • good
    • 0

血腫? だとしてもかゆみはないかもしれません。


気になるなら明日皮膚科に行ってください。
    • good
    • 1

正確には解りようもありませんが


いわゆる「血豆」かもですよ

かつては掌にできてたものですが
同じ原因でどこの皮膚でもでき得ます

皮膚を硬い物が何度も擦るのを繰り返し
皮膚が剥がれてしまったところに体液と血液が溜まるものです

それ自体は物理的に生じるもので病気でもなんでもなく
放置してればやがて吸収され膨らみがなくなり
赤い色素もやがて皮膚の垢として落ちていきます。
血豆なら、ですが。
    • good
    • 0

パット見ほくろに見えますが、まれに皮膚がんであることもあるので、心配でしたら病院受診するといいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!