プロが教えるわが家の防犯対策術!

県外での国家試験に親も同行しますか?前泊で…
21歳女です

A 回答 (5件)

?!


その心理が理解できません。
国家試験って、十分に精神的自立している人が受けるものだと思っています。
ついていく親の方がアホなのかな、と思います。
    • good
    • 1

しないと思いますが、公共交通機関で行くのが不便とかで車で行くとかなら、アリかもしれない。

    • good
    • 1

自分の大学受験も息子の大学受験も独りだったなぁ

    • good
    • 1

しないでしょ。

親行ったってする事ないじゃない。
    • good
    • 1

うわ。


県外は流石に引きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!