アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼は高学歴高収入のエリートが多いそうですが、なぜ平日の昼間から沖縄で座り込みをしているんですか?
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/ …

A 回答 (4件)

サヨクには二種類あるんです。




指導層と、底辺層。

指導層は、頭でっかちで、未だに社会主義の
夢を抱いています。
インテリが多いです。

これに対し、俺たちが貧乏なのは、資本主義の
せいだ、俺が無能な訳では無い
という底辺層がおります。

座り込みをやっているのは、底辺層
だと思います。

そして、指導層は赤い貴族になって
贅沢します。



■用心棒と運転手、料理人が常駐する小学校よりデカい大豪邸

共産党の元委員長
不破氏の大豪邸は、16年7月の週刊文春(文藝春秋社)の
「引退後も特権享受不破哲三は『赤い貴族』」
なる記事で紹介されている。

場所は神奈川の別荘地・津久井の山中深くにあり、
広さは3265平米(約九百八十八坪)。

航空写真でみると近所の小学校と変わらぬ大きさを誇っている。
「左翼は高学歴高収入のエリートが多いそうで」の回答画像4
    • good
    • 1

平日の昼間から座り込みをしていません。


日数を書いた看板が無人で置かれていんです。
    • good
    • 0

(い)エリートさんには普通に労働に携わることより重要な社会的な役割が有るから


(ろ)実は平日日中に座り込んでいるのはエリートさんから指示を受けた非エリートさんである

諸説あります
    • good
    • 0

エリートではない我々には計り知れない何かがあるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!