プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳の女で精神疾患になり大学退学しフリーターです。仕事への変な理想を持つのを辞めたいです、辞めないといけません。
私は楽しい仕事がしたいとか人と楽しく関われる仕事がしたいとか思ってしまいます。
でも、仕事はお金を稼ぐための手段であるだけだから仕事はそういうものだと諦めないといけません。
どうしたら諦められますか?

A 回答 (3件)

やりたい仕事楽しい仕事を自分で事業立ち上げれば、解決しますよ。

相手任せでは、楽しくない仕事でも、我慢するしか無いです。
    • good
    • 0

夜職はダメですか?意外と楽しく熟せるとかあるかもしれませんよ

    • good
    • 0

22歳ならばまだ諦めない方がいいんじゃないでしょうかね。


まだ好きな仕事を求めて頑張る歳だと思いますよ。
好きな仕事を探して失敗しても、やり直しができる歳ですから。
30歳までは好きな事を思いっきりやったほうがいいと思いますよ。
じゃないと後々もっと歳を取った時に後悔するんじゃないかな。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!