アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークで、私の履歴書に、ケチをつけてくるのですが、どう対処したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ケチをつけられる理由を聞くしかないです。

    • good
    • 0

経歴にケチをつけてくるのではなくて。

。。履歴書の書き方が良くないのかと思いました。転職に関しては相手は百戦錬磨のプロなのでアドバイスを聞いておいた方がよろしいかと思います。
職務経歴書も面倒くさいですが。。。アドバイスを聞いて作り直す方が書類選考の通過率が良いです。
    • good
    • 1

採用担当者もそれと同じ反応をすると考えたらいいと思います。


どこにどうケチを付けられているのかが参考になり、改善点が見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!