海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

毎日コーヒーを飲むと飽きますか?

A 回答 (4件)

勝手にしろ。

    • good
    • 2

飲む量によるかもですが、飲み過ぎが原因で入院した人いましたね。


余りに好きすぎて。

私は胃が弱いので飽きる前に避けます。
    • good
    • 0

いえ。

コーヒーは中毒になります
    • good
    • 0

飽きません 中毒性があるのかも知れません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報