電子書籍の厳選無料作品が豊富!

味噌汁にじゃがいもって入れますか?

A 回答 (15件中1~10件)

味噌汁に、


じゃがいもと味噌が無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!
    • good
    • 1

入れます。


鰹節出汁。
    • good
    • 0

勿論、入れます。

子供の頃は、味

噌汁の具でいちばん好きでし

た。
    • good
    • 0

いれます。

玉ねぎと、じゃがいもいれたら甘くて美味しいです。
    • good
    • 0

入れます チンして 湯時したインスタントみそ汁に入れます


美味しいですよ
たまにケンタッキーのポテトも入れます
    • good
    • 0

すきですよ(^.^)

    • good
    • 0

入れます! じゃがいものお味噌汁、好きですよ(^^)

    • good
    • 0

好きですよ

    • good
    • 0

うちは入れませんが、病院食で出されました。


カレーに大根を入れる病院もあります。
    • good
    • 0

入れます(⁠*^⁠^⁠*)


じゃがいもと玉ねぎとお揚げさんのお味噌汁、好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!