プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり最低気温が意外と下がらないからですか?

なんか、またまた降る降る詐欺の予感が、、、。
しかもそれ以降はずっと暖かいですし、もう今冬は雪はないかな予報です。

A 回答 (4件)

降るかもしれないと予報しているのに降る降る詐欺とは。

雪の予報は難しいと理解せず、どこまで根性が腐ってんだか。
    • good
    • 3

2.26は大雪でしたッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/08 21:23

ほとんど毎日毎日雪が降りますよッ!



きのうも今日も
そして明日も……。
From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたはどこに在住してるんですかね?(;^_^A

お礼日時:2023/02/08 21:23

まだ2月ですから、寒い時期ということ。


来月後半ぐらいになれば暖かくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は暖かいです(11度)
明後日が恐怖です。

お礼日時:2023/02/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!