プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に入院してて個室がタバコ臭いんですけど吸ってもいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

看護婦に聞きましょう。

    • good
    • 0

ダメだと思いますよ。

    • good
    • 0

す、すいません……。

    • good
    • 2

どこかの国と同じで、金次第で何とでもなります。

    • good
    • 0

禁煙でしょう!


以前は、喫煙可能だったのでその臭いが取れてないと思います。個室料金を払うのだからクレームをつけていいと思います。専門業者によるクリーニングをすべきですね!お金をとるんだからそれくらいはすべきです。
    • good
    • 1

院長の許可を取ってくださいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!