電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8人分くらい働いたのに、人事評価Bでした。

そんな事あります?

A 回答 (3件)

それなりに有能なんだけど、自己評価の高すぎる人は使いづらいですね。


で、相殺されてB評価。
    • good
    • 1

有益ではなかったんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2023/02/09 22:25

上司に媚びてないですよね。


上司の間違った言い分に「御意」と言ってないですよね。
同僚の仕事を8人分こなしたかもしれませんけど、上司の仕事を肩代りしてませんよね。

上司は、自分に盲目的に従ってくれて、自分の仕事を代わりにやってくれる、奴隷のような部下が大好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

媚びてないです。
肩代わりしてましたけど。

お礼日時:2023/02/09 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!