プロが教えるわが家の防犯対策術!

さすがに身長1000cmの人が生まれたら、その人は推薦でハーバード大学に合格できますか?

A 回答 (4件)

推薦する理由がない。


珍しいので、研究材料として招待されるかもね。
    • good
    • 0

>身長1000cmの人が生まれたら



「進学の巨人」と言われてしまいますよ!
    • good
    • 0

合格の可能性は高いです。

でも、規格外で航空機などに乗れず、渡米が頓挫。そこで、やはり、元々の志望校、京都大学工学部を目標に頑張ると思います。
    • good
    • 0

合格出来たとしても、教室に入るのが大変になって辞めちゃうかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!