今、オリジン弁当のバイトをするか迷ってます。
いくつか知りたいことがあるので、オリジン弁当でバイトの経験がある方、ぜひ教えてくださいm(__)m
(1)、制服は、上下ですか??
それとも、上だけですか??

(2)、1日に平均何時間ぐらい働きますか??

(3)、知っていたほうがいいことってありますか??

1つでもいいので、知ってる方、教えてくださいm(__)m
よろしくおねがいします\(^o^)/

A 回答 (1件)

始めまして。

先月までオリジン弁当でアルバイトをしていた者です。
参考になるか分かりませんが、お答えしたいと思います☆

(1)制服は、エプロンと三角巾(男性はコック帽)を貸してくれます。エプロンの下は、白いTシャツとズボン(私はGパンをはいていました)です。

(2)入れる時間が決まっていて、
早朝→6時~9時
昼勤→9時~17時
夕勤→17時~22時
深夜→22時~翌6時
となっています。
この中で、自分の働ける時間帯を選びます。
自分がどの時間に入るかは、バイトを始める前に、面接か、応募の段階で決めると思います。

(3)自分が行きたいお店の雰囲気は知っておいた方が良いかもしれません。仕事の面では、研修でいろいろ教えてもらうので知っておいた方がいいことは特にないと思います。

こんな回答でよろしいでしょうか?><;
分かりにくかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.toshu.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます\(^o^)/