dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に虫歯があったら幻滅しますか?

治療してある歯が4つあるとして。

A 回答 (5件)

虫歯では幻滅しませんが歯並びを整形してる人には幻滅します。


工藤静香、松田聖子、中森明菜、松嶋菜々子etc.

特に松田聖子の家族(両親、兄)は全員がガタガタ。
結婚したらそういう歯並びの子が生まれると思うとぞっとする。
    • good
    • 0

虫歯はしょうがないからいいですけど


それより歯並び悪い方が引きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯並びは良いです。

私の価値観でいうと、虫歯の方が不衛生で嫌です。

歯並びは治せますし。

結局ビジュアルなんですね。

お礼日時:2023/02/10 17:15

虫歯があること自体には幻滅しませんが、


治療の仕方が粗末で、普通ならしない口臭があると、
好きだという気持ちが薄れてしまうかもしれません。
    • good
    • 0

いえ・・・別に。


全然歯を磨かなくて不潔な場合は嫌ですが、ちゃんと歯を磨いていても虫歯になることくらいありますよ。
    • good
    • 1

虫歯くらいで幻滅はしないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!