アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が小学生の頃の担任に20代後半くらいの綺麗だけどクソ怖い女の先生がいて、提出物を先生に渡す為に1列に並んで渡していくんですが

忘れた奴には物凄いビンタをしてました女の子にもやってたかどうかは忘れましたが男はえげつなかったのは覚えており自分の順番がくるのを震えて待っていましたが

今こういう事をやると全国ニュースで取り上げられ人生終わるくらい叩かれますよね?
その先生はその後に結婚しましたが、今だったら婚約破棄だったでしょう

しかし自分の思い出ですが、その先生がやっていた事が人生が終わるくらい叩かれるような事だとは思えません

むしろ今の先生は大変だなぁと思います
あなたはどっち側の人ですか?

A 回答 (1件)

個人的意見ですが、私も時にはビンタが必要と思い派です。


言っても、言う事を聞かない子供は多いです。
それを力で抑制が必要な時もあります。
それができない世間なので、学級崩壊とかが増えてると思いますね。
社会人となってからも、ワガママというか 直に辞めてしまったり やりもしないうちから出来ませんとか気が抜けてる若者が多い様に思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!