dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

You only need to show how the knowledge and skills gained from the books will improve your job performance here.

必要となるのは、その本から得た知識やスキルによって、皆さんのここでの業績がいかに向上するかを示すだけです。

この文のwill improveの主語は何になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

SVO なので 



willの主語は
the knowledge and skills gained from the books
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、お礼投稿したのに反映されてなかったようです。
ありがとうございました。理解できました。
m(_ _)m

お礼日時:2023/02/12 09:40

主語は”the knowledge and skills”です。



the knowledge and skills(which were) gained from the books

といわゆる関係代名詞が省略されています。■
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
m(__)m

お礼日時:2023/02/12 09:41

the knowledge and skills が、will improveの主語。



gained from the books は、その主語を説明する副詞節。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!理解できました!
m(_ _)m

お礼日時:2023/02/11 10:31

SkillSですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
knowledgeもですね。
m(_ _)m

お礼日時:2023/02/11 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!