dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【速報】岸田首相 慢性副鼻腔炎の手術ですが

たぶん岸田さんは、ゼネンスキー氏と会いにウクライナに行く準備をしているのでしょうね?

A 回答 (3件)

日本もウクライナと同じ、ロシアから侵略を受けた被害国である事は確かです。

日ソ不可侵条約を一方的に破棄され、8月15日以降にロシアから樺太・千島・北方四島を不法占拠されたままです。ウクライナは狂人プーチンから国土を好き勝手に蹂躙されながらも勇敢に戦っています。一方、日本はG7の構成国、西側の一員でもある事から防衛装備のお土産をもって、ウクライナ訪問の準備を内々でしていると思います。
    • good
    • 2

手術したら会いに行けんのんかいな、大手術じゃないししてるに決まっとるだろうが

    • good
    • 0

ゼレンスキー大統領と会うと内閣支持率が上がる・・・・?



反露、反中、反韓
親米、親台、親ウクライナで支持率が上がる

これで内閣支持率を上げようとする姑息さ
支持してしまう日本国民の単細胞の稚拙さ

総理専用機が撃墜されたりして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!