アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食は週何日の頻度で行きますか?私は週4です。らーめんそば牛丼食べます

A 回答 (2件)

私は休みの日にに纏めて食材を調達に行き、その外出の際に昼を外で済ませますので、週1ですかね。


最近は夜の外食はほとんどしなくなりました。
だいたい、うどん系、かつ系、丼系が多く、たまに寿司とか・・。
でも、最近、外食テロが多いので、共用提供品があるお店や割りばしが無いお店、利用者自らがセルフ作業のあるお店はなるべく使いません。
    • good
    • 0

何でそれで悩むんですか?笑



自分もお金に余裕があったら毎日食べ歩きしたいですね。

夜の仕事帰りに帰り道のお店が夜遅くて閉店してるから何とかなってますが開店していたら絶対素通り出来ないです。笑

最近では少し遠回りした所にとんかつ屋さんがあるのでそこのカツ丼にハマっています。

食べて楽になっちゃいましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!