プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期大学に進学するのですが普通に友達出来ますか?
大学生の先輩に聞くと「意外とみんな1人で行動してるよ」と言われました。
1人行動が嫌なのではなく、ただ友達ができるかどうか知りたいです。

A 回答 (2件)

できましたよ。

2年間とは思えないほど たくさん思い出があり 未だに一番楽しかったと思い出します。その頃の友人ともまだ付き合いがあります。
    • good
    • 0

短大は4大よりカリキュラムが詰まっているので、自由時間が少なく友達ができにくいと言われますが、そうでもないですよ。

短大で友達ができて仲良くしている人は沢山います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!